鍵師(鍵技術士)養成DVD講習|金庫の鍵開けならロック・キーパーへ-24時間営業中

非公開: 鍵師養成講座

鍵師(鍵技術士)養成DVD講習

2015年07月30日

あなたは今、何本の鍵をお持ちですか?
家の鍵、車・バイクの鍵、自転車の鍵、事務所の鍵、職場の鍵、ロッカーの鍵、金庫の鍵、等
外出する時には、日常的に何らかの鍵を必ず持つ時代です。
そうしないと自分のプライバシーや財産、データを守れないからです。
平均一人当たり3本以上の鍵を持つていると言われています。
ダイヤル番号や暗証番号、パスワードなどを入れるとその倍以上になるでしょう。

 

そんな鍵社会だからこそ、鍵のトラブルが頻繁におきるのです。

鍵の紛失や故障、合鍵を作りたい、交換したい、こじ開けによる破損、いたずらによる異物抜き、
金庫のダイヤルがわからない、車に鍵を閉じ込めた、メットインに入れてしまった、鍵が折れた、
鍵を忘れてきた、防犯性を上げたい、・・・・・
1日に数千・数万件の依頼が全国で発生しています。
それらの依頼にこたえるビジネスです。
まだまだ、技術者が足りません。
しかし、日常目にすることのない職業なので、いざやってみたいと思っても、
何から手を出したら良いのか?
何処へ行ったら良いのか?
さっぱり見当がつきません。

 

そんな方のために、鍵師養成DVD講習を作りました。

鍵屋(錠取扱い業)のサービスは、簡単な道具と確かな技術を学べば、誰にでも始められる事業です。
こんな時代だからこそ、あなたも確かな技術を身につけませんか?

q1_20140116191326c13

 

こんな時代だからこそ、手に職を身につけよう!!

鍵屋(錠取扱い業)の主な仕事内容

解錠作業   鍵をなくして、家に入れない(車に乗れない)方の、鍵を開ける作業
交換作業   転居・紛失・不具合などによる、鍵の交換作業
再生作業   鍵の紛失や鍵折れによる、鍵の作成作業
修理作業   鍵がうまくかからない時などの修理
防犯作業   補助錠を取付けたり、鍵のグレードを上げる等の、防犯向上のための作業
合鍵作成   スペアキーの作成

 

DVD講習の特徴

今回、皆様から多数寄せられるご要望によりDVDによる講習を始める事になりました。

●鍵屋になるための講習を受けたいが、遠方で行けない。
●現在の仕事があって、なかなかスケジュールが合わない。
●ちょっと興味がある程度でそんなに高額な講習費は払えない。
●受講者がほかにも大勢いると気を使って集中できない。
●1回聞いただけでは覚えきれない。
●自分のペースで講習を受けたい。
●現在すでに鍵屋を営んでいるがスキルアップしたい。
●不動産業なのでシリンダー交換の方法だけ知りたい。

q2_20140116191326c73

 

鍵師養成DVD講習でプロの鍵師になる!

★講習会場にわざわざ出向く必要がないので、交通費や宿泊費などかかりません。
★講習会のスケジュールに合わせる必要がないので、自分の好きな時間に学習出来ます。
★自宅の集中できる環境で、何度でも繰り返し復習出来ます。
★DVD講習の内容を細かく分けることにより、知りたい内容のDVDだけチョイス出来ます。
★加盟店料・ロイヤリティー等一切ありません。
鍵師20年以上の経験と技術をこのDVDにまとめました

プロの鍵師(鍵技術士)になる為に必要な基礎知識を、DVDに収納。
現場のプロの鍵師が講師を務め、鍵の基本構造や名称・鍵の作成・ピック解錠などを
詳しく解説します。
プロの指導により確実に基礎知識が身に付います。

 

ページの先頭へ
0120-55-7757