ご購入者様からの感想 1  ★★★★★|金庫の鍵開けならロック・キーパーへ-24時間営業中

非公開: 鍵師養成講座

ご購入者様からの感想 1  ★★★★★

2015年07月30日

48歳・男性 高知県在住の方より
現在ラーメン店を営んでいますが、もともと細かい事が好きで、TVで鍵屋さんの仕事を観るたびに非常に興味がありました。しかし、実際にどこで習ったら良いものなのか?見当がつかずいろいろ探していました。そんな時ホームページでDVD講習を見つけ、これなら仕事が終わってからでも出来るし、自宅でゆっくり出来ると思い購入しました。
毎日使ってる鍵の構造がこんな風になってるとは・・・鍵の構造なんて全く知らなかったので最初見たときはビックリしました。以前にも増して興味が出て、ピッキングの練習など楽しくてしょうがありません。
最初は全然回らなくて悩みましたが、1回まわるとだんだんコツが掴めてきました。回った時の喜びがたまりません。講師の方のように素早く開けられる様に日々頑張っています。
非常に細かく説明されていて、本当によく理解できました。次号も楽しみにしています。

 

ご購入有難う御座います。 構造を考えながらピッキング頑張って下さい。

ページの先頭へ
0120-55-7757