鍵交換の際に無料で盗聴器発見サービス実施中!!|金庫の鍵開けならロック・キーパーへ-24時間営業中

住宅・オフィスの鍵

鍵交換の際に無料で盗聴器発見サービス実施中!!

2015年09月15日

新居に移られる時は、鍵交換と盗聴器チェックはセットでやりましょう。

数年前までは鍵交換は御入居者様の希望次第でしたが、今は、鍵交換は当たり前になりました。
しかし、仲介業者などが盗聴器のチェックまではしないのが通常です。
今までは気にもならなかった盗聴器・・・

秋葉原の専門店で伺ったところ、盗聴器の売れ行きが近年伸びており、店頭販売でもよく売れているとの事です。
また、インターネットではもっと簡単に手に入れる事が可能との事でした。
一例としては、前の入居者が設置して行くケースがよく有るそうです。

盗聴、盗撮は様々な目的で行われており、ストーカー・空き巣など、その人によって被害に遭われる事情が異なりますが、
売れている分だけ世の中に盗聴器が設置されているのです。

新居に移られる時は、自己防衛の為にも鍵交換と盗聴器チェックはセットでお考えください。
数年後は鍵交換と同様に盗聴器チェックも当然の事になるかもしれないですね。

 

当社は、入居前などお荷物が無い状態であれば、鍵交換の際に無料でチェック致します。

詳しくは、盗聴発見器サービス 又は、お電話でお問合せ下さい。

 

ページの先頭へ
0120-55-7757